人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もみじ鯖で活動する、「リョウ流」の波乱に満ちた生き様模様を日記に著しました. by中の人


by ryo_1204
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月9日

どもこんにちはー
ニーソックスリョウ流です!いぇーあヾ(*゚∀゚)ノ





さて、ポーション買ってきましたよ
ケータイで画像を数枚撮ったんですけどjpgじゃなきゃUPできないみたいでー
今回は家族総出の会話でガマンして頂きたい






※これよりポーションについて熱く語るリョウ流一家の話です。「メイプルの話だけみてーよタコ」という方は読み飛ばしてください※

登場人物
リョウ流 嫁 息子A 息子B 



リョウ流「ポーション買ってきたぜ!!」


嫁「おかえりー。ってそれCMでやってたやつ?」


息子A・B「ナニィィィィィ??」



リョウ流「おう!200円したぜ!まったく、高いったらありゃしねー!」

嫁「・・・お昼ご飯どうしたの?まさかとは思うけど朝に渡した1000円を使ったわけじゃないよね?」

リョウ流「おう!使ったつかっt」


ぐらべーにょっっっっ)’Д`)
リョウ流「ちょ、よ、嫁よ、なぜ殴る!」

嫁「無駄遣いした罰。いつもより300円多く上げてたまには美味しいものでも食べてもらおうと思ったのに。。。」

リョウ流「嫁よ・・・(;∀;)(ジーン)」
リョウ流「俺が悪かった!反省している」

嫁「分かればいいんだよ♪・・・ってまだ飲んでないの?」
リョウ流「おう、ちょっと心の準備が・・・な!」


ちょろちょろちょろ(ポーションの中身をコップに移してる音)


嫁「うわぁ、青いねぇ(;´Д`)」
リョウ流「ビンも青けりゃ中身も青いか(;゚Д゚)着色剤ツカイスギダロ」

リョウ流「・・・おい」
嫁「無理!ダメ!」
リョウ流「まだ何も言ってねーじゃないか(;゚∀゚)」


リョウ流「まだマズイとも決まったわけじゃn」
嫁「!!」


嫁「今日はダメ!生理来ないし熱あるし花粉症で目がかゆいし!」
リョウ流「・・・明日ならいいのか?」
嫁「あ、明日は・・・友達と遊びにいくからダメ!」
リョウ流「育児すっぽかして遊びにいくっておまヾ(;゚Д゚)ノ」



嫁「たまには味見最初にしてよ・・・(;´Д`)」
リョウ流「あぁ、去年の夏のマーボー豆腐はひどかったなぁ・・・」
嫁「わ、分かったよ・・・飲めばいいんでしょ!」
リョウ流「流石嫁、愛してるぜ」




息子A「ごきゅ、ごきゅ・・・」
リョウ流「!!!!(゚Д゚)!!!!」
嫁「・・・どう?おいし?」
息子A「うぇ、だーだーだー!!!(バタバタバタ」←遠くに走る音


嫁「・・・劇薬みたい」
リョウ流「ちょま(;´Д`)ノ」

嫁「水ちょっと入れればおいしくなるかも・・・」
リョウ流「ふむ、興味深い。やってみよう」


ジョロジョロ・・・(水を加える音)



リョウ流「今度こそ飲みなさいw」
嫁「わ、わかったよぅ・・・」





息子B「ごくんごくん・・・」
リョウ流「まてえええええええええ!!!!!(;゚Д゚)」
嫁「ど?おいし?」

息子B「・・・」

リョウ流「・・・おい、吐いてるぞ」
嫁「わ!大変!掃除しなきゃー!!雑巾買いに遠くのお店にいってくるね!パタパタパタ」←急ぎ足で出かける音


リョウ流「まてやあああああ!!雑巾ならうちに何枚も・・・って行っちゃった(;´Д`)」




リョウ流「仕方ない・・・。飲むか。」



ごきゅっ 

ごきゅっ


ごきゅっ





リョウ流「うぇぇぇぇぇえ!!!無理!無理!!!バタバタバタ・・・」←洗面所に向かう音





感想:
ポーションに水入れちゃダメです_| ̄|○
っていうか栄養ドリンクだろ・・・とほほ。



メイプルだけを読む人はここまで読み飛ばしました





inめいぽ。



今日は前の日記で取り上げたパクリヘアーの実際の画像を撮ることに成功!
早速うp!うp!!




3月9日_c0025794_192125.jpg


誰が何と言おうと日番谷冬獅郎さんですから。
明らかに髪型が似すぎです。
詳しくはこちらを見てねん!




はい次つぎー




3月9日_c0025794_1984778.jpg


はい、これは明らかにキルアさんです。ありがとうございました!!
詳しくは以下略







・・・あのー、ネクソンさんは何してるんでしょーか。
っていうか著作権とか大丈夫なのかな
ま、いいや!!




昨日、Pアイテムが追加されてたんで見てみたり。








3月9日_c0025794_19111288.jpg




ぽかーん( Д)゚ ゚



日本猿萌えー!くま萌えー!!









3月9日_c0025794_19115958.jpg


くま萌えー!!








3月9日_c0025794_1912277.jpg


謎のくまー「オイラくまくまー。椛一の人気者になることをたくらんでるだなんてひみつくまー。」


「謎のくまー」の出現によってリョウ流危うし!
どうなるネタ道!どうするリョウ流!!!
次回へー続く!!!!





謎のくまー「優しくてご飯食べさせてくれるご主人様募集くまー。あて先はこちらまでくまー。どんどん立候補してほしいくまー」


リョウ流「ぴっぽっぱ・・・」

謎のくまー「おみゃーはだめくまー。」

リョウ流「|||orz|||」








PS:
3月9日_c0025794_1915352.jpg







( ・▽・)<オワリ♪
コメントは「Comments」から♪
by ryo_1204 | 2006-03-09 19:16 | めいぷる