人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もみじ鯖で活動する、「リョウ流」の波乱に満ちた生き様模様を日記に著しました. by中の人


by ryo_1204
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月19日

みんなー!おっひさ~♪
リョウ流だよ☆ミ






あっはっはっ。聞いてくれよ奥さん。
俺っちってば面白そうなゲームを見つけたんですよ
「ているずうぇーばー」とかいうネクソンのゲームなんですけどね、
これがね、クリックして移動するクリックゲーなんですよ!
ほら、ビックリでしょ!?
それでクリックしながら色々遊んでたらめまいがしてきて気持ち悪くなったり
ピー用語をチャットで打つと「..」と出力されて面白かったし
建物はグルグルしてて3Dだったしモンスターは可愛いしキャラは固定だし以下略

つ・ま・り!

ハマっちゃったわけです(ノ∀`*)きゃひっ







中の人「てめーこのやろー(棒読み)げしげし」

どかっ ばきっ どかっ どかっ ぽきっ ごきっ!

リョウ「お、おーけーおーけー、俺が悪かった!ていうか骨ボキボキ逝ってるんですけどー!?(;´Д`)うわぁぁぁん」






inめいpぶへらっ


inめいぽ。


2月19日_c0025794_1855457.jpg


友達の「バカヒロ」こと「アーシャス」さんと狩り~
狩る相手はー・・・





2月19日_c0025794_1865463.jpg

いずれはソロで狩りカリすることになるであろう、MV!
・・・なっはっは、遠距離攻撃とか痛すぎだぜマジで








シイタケが出たらあげるねっ^^

おぉ、パパ楽しみにしてるぞ♪
2月19日_c0025794_18102354.jpg


最後までマジチェキバイキングはケチでした。ありがとうございました






( ・▽・)<オワリ♪
コメントは「Comments」から♪
by ryo_1204 | 2006-02-19 18:12 | めいぷる