人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もみじ鯖で活動する、「リョウ流」の波乱に満ちた生き様模様を日記に著しました. by中の人


by ryo_1204
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月11日

ども、こんばんは~。オイラリョウ流☆ミ









inめいぽ。

中の人「おいマテリョウ流。」


えーと・・・何か?(´・ω・`)


中の人「何かってお前・・・今日はあの長い前置きはないのか?」

つーかネタ無いしぃぃーヾ(゚ε゚)ノどでもいいやーってかんじぃー?

中の人「あーあ。やっちゃった。日記を書く上で大切な心配りというものg」









左・リョウ流
右・中の人


ゴニョゴニョゴニョ・・・( ゚Д゚)(゚Д゚ )エッ!!


ダカラヨ?ゴニョゴニョ・・・( ゚Д゚)(゚Д゚;)オマ、ソレオドシジャネ!?

モンクアルナライママデノハナシハ・・・(#゚Д゚)(゚Д゚;;;)・・・




ほら。中の人さん、言いたいことがあるんじゃね?



中の人「う・・・ごめんなさいでした(゚A゚)」

キャッwヾ(゚∀゚)ノキャッw



めいぽの話に戻ってー
BPで狩ってました。


BPはブレイブパイレーツなんですけど、ビシャスプラントと間違える方がいます。



言っておきますと、俺ビシャスは狩りません!絶対狩りません!
怖いし痛いし赤字だしドロップ糞だしね!




2月11日_c0025794_20562876.jpg


で、これがそのBPPTであ~る。

あとからプリさんが来て楽させてもらっちった。プリさんありがと♪








このPTで2時間狩って、SDTもここで狩ってー





2月11日_c0025794_2058044.jpg

こんだけ貰いました



うん、そろそろ雷手裏剣落とそうね(´;ω;`)






さすがに連続で狩りするのも大変なので休憩することに。







イスを置いて安置へすたたたっと・・・





(゚Д゚)!!!!





(つД⊂)ゴシゴシ





ぽかー(゚Д゚)ーん







2月11日_c0025794_2102373.jpg

ちょ、雪ダルマ!!!!!

しっかりネタにしましたヾ(・∀・)ノイェーイ
雪だるまアバターでイスに乗ると足が見えないので本当に雪だるまに見えてしまう。
おもしれー!!!




休憩が終わってからも狩りをしつづける一行。





2月11日_c0025794_212327.jpg

レベルアーップ

lv110になりました♪





と、喜んでいると・・?





2月11日_c0025794_213478.jpg

イベントの告知が!

このイベントは3時半までやるみたいですね。





GMさんがチョコの他にモンスターを召還するというので、
暇人の俺以外にもたくさんの人が集まっていました。

ルディで待機してたのですが、「チョコ下さい」と連呼する人が多かったです。

おーい、まだGM来てねーぞーっと。




2月11日_c0025794_2161576.jpg


てへへ(*´エ`*)



その後数分してルディにGMさんが登場、「チョコ下さい」でチョコをぽろぽろ落としていき・・・



デカスラことスーパースライムや、うほ、いいおとこ!ことバルログが召還されたりと面白いことが・・・!


GMさんのSSも取ったんだけど保存先をメイプルのフォルダにしてしまいorz
バルログのSSも取ったのにー!!




こうして苦汁を飲む思いをしてしまったリョウ流なのであった。







目標の120まで@10・・・
レベルUPに必要な経験値が20mを超えようとしています(つД`)
つーか5%上げるのに1mも稼がないといけないとか大変なんすけど。





lv109 24% →lv110 30%


( ・▽・)<オワリ♪
コメントは「Comments」から♪
by ryo_1204 | 2006-02-11 21:13 | めいぷる