人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もみじ鯖で活動する、「リョウ流」の波乱に満ちた生き様模様を日記に著しました. by中の人


by ryo_1204
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月15日

どうも、こんばんみ~
おっすオラリョウ流っヾ(*´д`)ノ






inめいぽ。







最近狩りしてないんだけど、
サクチケが三枚あるんだよねー(´・ω・`)
今月の23日までに切れるんだけどどうしようか・・・


1月15日_c0025794_1955311.jpg

少なくともlv1ぐらいは上げておこう!ヾ(;´д`)ノ





そうそう、露店で色々と仕入れてきました。










1月15日_c0025794_1956274.jpg

しばらくお世話になるであろうタオル強化品





1月15日_c0025794_19573699.jpg

その命中+5という素敵補正とマケてくれた店主さんに負けて購入した素敵バーバット




1月15日_c0025794_19594683.jpg

「DEXより命中だぜ^^」
友に言われたのを思い出して誘われるがままに購入っ








気になる命中は・・・?







(´・ω・`)OKOK、焦らないでもらおう
まずは装備品をチェキッ!!!




1月15日_c0025794_20265298.jpg

主力装備のグレートロヘン+113
これがなければ話は始まらない(´;ω;`)





1月15日_c0025794_20273347.jpg

続いてジャンプ強化アイゼン。
メインのDEXのオマケにジャンプが上がることによる機動力UPは、ガン○○を愛する君なら分かるはず!
蝶のように舞い上がり、蜂のように攻撃する戦法ができるわけさ♪




1月15日_c0025794_20303496.jpg

先ほども紹介した命中強化ババ
茶ずきんに命中率は少々劣るものの、防御力・魔法防御力が高い。
(´・ω・`)おっと、油断してはいないかね?
注目して頂きたいのはSTR+2という補正だ
これは微々たるものだが攻撃力に影響するのだ。
たかがバーバット、されとバーバットだ(´・∀・)



・・・おほん、俺としたことが取り乱してしまったようだ

続きをいこうか



1月15日_c0025794_2035742.jpg

毎度おなじみのDEX+11イヤリング
「なぜにキャッツアイ?」
ふははは、今はそんな感情は必要ない!




1月15日_c0025794_20365697.jpg

ババット同様先ほど紹介したこのタオル。
このタオルのお陰で今までにないスピーディーな戦いができるだろう
HAHAHA!!熱く燃えてきたぜぇぇぇぇ!!!!!
・・・おっとすまない。俺としたことが(´・ω・`)
本当はバトルロードが欲しかったんですけどそれはおいときますね





1月15日_c0025794_20393934.jpg

これもおなじみDEX+15マント。
火力も考えてそろそろ桃マントにしようと思っているところなんだけど、
軍資金がそれを許してくれないようだ(´;ω;`)
桃+3のDEX+8↑を目標にしたいものだ






1月15日_c0025794_20464744.jpg

これは攻撃軍手+12。
火力を求める猛者が装備することを憧れているだろう
無論、ワタシもその一人だ(´・ω・`)
この軍手のお陰で一段と強くなれた
・・・気がする




1月15日_c0025794_20494174.jpg

命中重視のくせに攻撃+2という不思議な補正が掛かっている軍手
これまでの装備では火ブルなどで必須としていたが・・・?








HAHAHA,待たせたな諸君。
次はステータスを見てみよう


従来通りの装備にタオルなどを加えてみよう
このときの軍手は命中軍手だ


1月15日_c0025794_20553063.jpg

この時点で命中率が160↑という・・・





次に、命中軍手を外して攻撃軍手に切り替えた時のステータスを見てみよう




1月15日_c0025794_20572876.jpg

それでも命中が140↑をいっているところに注目して欲しい


つまり・・・?



これまで武器庫に行くときには、命中軍手は必須であった。
しかし、このタオルやアイゼンなどのお陰で高い機動性は愚か、
高い命中率を補うことに成功した








いやその、つまりですね






狩り復帰したら一ヶ月以内で120になってみせますよっヾ(*´д`)ノ







中の人「言ったな?言ったな?今読者様の皆が証人になったぞ」
リョウ流「お、俺はマジデスヨヾ(;´д`)ノ」
中の人「どうだか・・・」





( ・▽・)<オワリ♪
コメントは「Comments」から♪
by ryo_1204 | 2006-01-15 21:03 | めいぷる