人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もみじ鯖で活動する、「リョウ流」の波乱に満ちた生き様模様を日記に著しました. by中の人


by ryo_1204
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれがこうなるからこうなったわけであって以下略

最近ネタしてねーんじゃね?




疑問に思ったので今回こそネタにしよう。そうしよう







中の人「で、君はナニを出してるんだね?ん?」


リョウ流「HAHAHA!いやだよセニョール!!見れば分かるでしょう?






イ チ モ ツ を晒してるのですよ!!」






中の人「おま!ここで下ネタに走っても面白くもなんとm」



リョウ流「よっ、とヾ(*´Д`)ノ」




ぬちょっ









中の人「あれれ~?おかしいなぁ。あたまの上に生暖かいものを感じるのですが。気のせいですよね?」


リョウ流「君が想像してるもので当たってますよ☆

けど似合わないねぇ・・・





ちょんまげ♪」







中の人「てめーこらー!!ナニさらしとんじゃボケー!!
この日記は子供も見てるんだぞ!!」




リョウ流「HAHAHA。元ネタなんて分かりゃしませんてwそのためにわざわざ遠まわしn」





中の人「ヴォルカニック・ヴァイパァァァァァァァァ!!!」















リョウ流「ちょ、俺が悪かった!!ってええー!!?




ここに来てギルティ○アかよ!!!」






ぐふっ チーン






中の人「・・・まだあたまの上に乗ってるんですが」







終わり☆
by ryo_1204 | 2006-01-07 09:23 | めいぷるとは関係ないおはなし