人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もみじ鯖で活動する、「リョウ流」の波乱に満ちた生き様模様を日記に著しました. by中の人


by ryo_1204
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月8日

どうも、おはようございます~
リョウ流でーす(゚o゚)ノ



晴れた日が続き、嬉しく宙を舞う俺(*´Д`)
雨の日だと色々面倒なので嫌なのです、おういえ。



inめいぽ。


今日は午後5時から駐車場PTで狩りましたヽ(・∀・)ノ

11月8日_c0025794_6415690.jpg


多分4時間くらい狩ってたかなぁ
元々32%だった経験値が72%になりました。おー、すげー!!


で、ドロップがこれ↓

11月8日_c0025794_6422367.jpg


青い書は力の書(マント)だった・・・_| ̄|○|||





その後、午後10時になってサラさんの元に。
いざ武器庫へーヽ(*´Д`)ノ
この為に深夜サクチケ買った俺、万歳!



11月8日_c0025794_644429.jpg




PTメンバーも集まり、配置の指定も受けて狩り~。
ラーメン連打だったけど、結果的に墓ドロップしなくて良かった・・・




で、1時間程狩って、
11月8日_c0025794_6471133.jpg

レベルアーップ。
lv96に。








結局その後、20%程溜めて落ちましたとさ
チャンチャン♪







今週は、lv97が目標です。てへ☆

( ・△・)<終わり♪
コメントよろ~
by ryo_1204 | 2005-11-08 06:48 | めいぷる