人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もみじ鯖で活動する、「リョウ流」の波乱に満ちた生き様模様を日記に著しました. by中の人


by ryo_1204
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月20日

ども、おはようございます。

久々の更新でアレですけど、またまた回ってたバトンを消化したいと思いますー。

中の人「あんたも大変やねー(´・Д・)」
リョウ流「いや、それがそうでもないんだよ(´・∀・)」


Zz未来zZさんから回ってきた変なバトンを消化してみる・・・


・あなたは何フェチ?
脚・胸フェチです(・∀・)
中の人「お前、マジ変態('A`)」
う、うっさいわい!!

・好きな人を見て先ず何処を見る?
脚を見てから胸を見て、最後に笑いながら(?)顔を見る
中の人「顔が最後かいっ!」」

・最近プッシュできる部位
えへへ、オールマイティ♪
中の人「すんません。ノーコメントで。」

・よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入りの部位5つ
脚→なんか神秘的な感じがあって好き
胸→ポヨヨンってなってたら和むし、オッパイ無くても悶えちゃう!
お尻→程ほどにふっくらしてるほうがベスト♪
顔→俺好みならOK(・∀・)
目→大きめ命♪
中の人「ハイカット~」
こらっ!!

中の人「ふう。本当に変なバトンだったね」
うん。しかもエロい人に回されたバトンだってさ。心外だよね~
中の人「いや、君は否定できないと思うよ?」
あ、興味深いバトンがあったんでやってみよう♪
中の人「こらっ!」


初恋はいつでしたか?
小学校のとき。
その子を家に呼んだこともあります。

今まで付き合った人数を教えてください
17人・・・かな?

今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?
自分を好きになってくれた人には愛情をイッパイ注ぎますのよ♪
・・・オホン。好きな人は嫁ですねー。
好きなところは、普段は暴力的なんですけど二人っきりになると急にしおらしくなるんですよ。そこが好きですね~
最近ではムードがあればしおらしくなるというデータが(笑

好きな人とデートで行きたい場所はどこますか?
カラオケ、映画館、ボウリング・・・
あとカフェでイチャイチャしてます。

好きな人と一緒に観たい映画は?
特にないかなぁ。
ほとんど一度は観ちゃったから嫁も飽きてると思う。
新しい恋モノの映画とか観たいかも・・・

こんな人は絶対無理!っていうのありますか?
心が不細工な人。
顔は2の次だからいいんだけどねー。
やっぱ必要最低限のモラルは弁えて欲しい。
っていうかね、中学時代に付き合ったY子は顔は良かったんだけど(ry

恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
自分の年齢±5~。年下でも年上でもOK♪

浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?
浮気は許しません。
好きな子は独占したいっていう性質なんで(;´Д`)
別に嫉妬深いわけじゃないけどもー。

同棲ってしてみたいですか?
んー、あこがれてたけど実際なってみるとそうでもなかったりする。
家庭を持てたっつー実感は沸くけどねー

あなたが愛情を感じた行動は?
膝枕で耳かきしてくれたとき・・・?
夢のシチュエーションデスネ!!

愛と恋の違いはなんだと思いますか?
愛はお互いのモノ。恋は自分のモノ。

一番長く続いた恋愛は?

2年と10ヶ月。(今の嫁)
今の嫁は、高校時代の後輩ですた。
子持ちなのに今年で18歳になります。うーん(´・ω・`)
俺ってロリなんかね?違うよね・・・(´・Д・`)

付き合ってみたい芸能人は?
電車男の「エルメス」役の子。
顔が整っててイイ♪

究極の選択です。一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
俺は愛したいかなぁ。
愛されるのもいいけど、自分から愛することができれば自ずと相手も応えてくれると思う。(っていうか応えてくれる)


中の人「お前の嫁、若いのな」
俺も若いけどな(・∀・)
中の人「デキちゃった婚だろ?世間体とか気にしなかったの?」
愛があれば障害なんて乗り越えられます。
中の人「・・・とりあえずお前、たらし決定な」
ちょ、おま!!




追伸:
我が友「ginro」君。

9月20日_c0025794_6411034.jpg




ほなノシ♪
by ryo_1204 | 2005-09-20 06:41 | めいぷる