人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もみじ鯖で活動する、「リョウ流」の波乱に満ちた生き様模様を日記に著しました. by中の人


by ryo_1204
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月5日

どうも、こんばんはー。
オイラリョウ流、ハッ!リョウ流!!!


実は、友のZz未来zZサンがなんと、lv120になってしまったのです!拍手!!


中の人「・・・パチパチ。」

・・・ハイッ!ありがと!マジありがと!
俺感動した!うん、人間成せばなるんだね!!
っていうか俺も神の域まで上り詰めたいね!

んで叫んで今日はログアウト。(SSとり忘れ。てへっ☆)(キモッby中の人)


溜まったバトンを消化・・・

まずはZz未来zZさんの映画モノバトンから。


1.Total # of Movies I Own (所有している映画の本数)

ビデオとかDVDとかは買わないでレンタルする派ッスからないです。
あ、ドラえもんとか子供向けのはまだあるよ♪

2.The Last DVD I Bought Was (最後に買ったDVD)

買わないからねー。

3.Movie That I Played Last Time (最後に観た映画)

色々見たから忘れてしまた(;´Д`)
映画いいよ映画。

4.Five Movies That I Watch A Lot, Or That Mean A Lot To Me (よく観る、または特別な思い入れのある5本)


-フランダースの犬(リアル版)
アニメを基に出来たフランダースの犬ッス。
アニメの方はあまり見てなかったのに、これ見ただけで内容が分かってしまいますた。
切なくも感動できる映画だと思います。

-タイタニック
ロードショーでやってたモノなんですけど、
青臭いところがよかったです。
船に乗る時に「エンダー(ry」とBGMが流れてきそうですね。

ってあれ?思い入れのある映画が2本しかない・・・
どうすればいいんだろ(´・ω・`)?

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)


だが断るっ



さて、次はー、Ranthサンからのバトンをば。

お料理編。

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

・目玉焼き   →焼肉のタレ
・納豆     →ぺっ(´・Д・`)
・冷奴     →ぺっ(´・A・`)
・餃子     →普通のヤツ
・カレーライス →コーヒー混ぜて寝かせると美味しくなるよ(中の人談
・ナポリタン  →チーズっ
・ピザ     →チーズっ
・生キャベツ  →ぺっ(´・∀・`)
・トマト    →ぺっ(´・ω・`)
・サラダ    →ドレッシング
・カキフライ  →レモン汁
・メンチカツ  →おソース
・コロッケ   →おソース
・天ぷら    →お醤油
・とんかつ   →おソース
・ご飯     →時と場合と雰囲気とノリで様々♪

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

ポテト・ご飯・もずく・たまごという朝食。
「お前そんなの食うならコンビニ弁当買え」っていわれるけどね。

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

納豆とご飯。
納豆ダメ。イクナイ。

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?

俺は所詮一人ぼっちの男なのさ~♪
そして断るっ



おっしゃ、バトン消化♪
もう寝よう(ノД`)にゃむにゃむ
by ryo_1204 | 2005-09-05 21:16 | めいぷる