人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もみじ鯖で活動する、「リョウ流」の波乱に満ちた生き様模様を日記に著しました. by中の人


by ryo_1204
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月4日

どうも、こんばんは。
悠長に毎日を過ごしてるリョウ流でっす。


最近は狩りをすることもなく、パンヤやってみたり・・・。
パンヤやってるとパソコンが強制的に再起動されるのでまともに出来ませんけど_| ̄|○




中の人「・・・メイプルサボってる理由はこれか。」
リョウ流「あい。面目ねっす(つД`)ぐすん」


まあ、いっつも一人で練習してるわけですよ。
バーディー?パー?ボギー?
ボギーしか知りませんよ('A`)←通算10回やって7回ボギー

バーディーなんて・・・プロなんて・・・ばっきゃろぅ!!|||orz|||

まあ、満足にパンヤ!出来なくても楽しめればいいかなぁなんて。
・・・やっぱりパソコンがだめなのかしら(’・Д・)?







と、どうでもいいようなことなのでしあ。

追伸:
「リョウ流れ」じゃねっす。「リョウ流」っす。「りゅう」っす。間違えないで・・・
by ryo_1204 | 2005-09-04 21:07 | めいぷるとは関係ないおはなし