もみじ鯖で活動する、「リョウ流」の波乱に満ちた生き様模様を日記に著しました. by中の人


by ryo_1204
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

5月22日

うっす!現在朝9時30分!
マイメロ見てるぜイヤッホウ!
・・・乙女ちっくなアニメですね('A`)

そんな俺リョウ流イヤーッホウ!!



inめいぽ。


掲示板の方に「90武器」の情報を書いて下さった皆様、
有難う御座います!_| ̄|○ペコ

僕、嬉しすぎて鼻からパスタ血が出ちゃいそ!
ごめんなさいはしゃぎ過ぎました。自粛します|||orz|||




相変わらず露店巡り。
幸運全身60%と90武器を載せてみる。




c0025794_9412448.jpg

               「幸運の書(全身鎧)60%」



c0025794_942052.jpg

                   「90棒」



c0025794_9422240.jpg

                  「90両手鈍器」




SSは以上。
幸運(全身鎧)60%は戦士であるボキには関係ないです。ええ。
盗賊や魔法使いには有難いよねー。
けど戦士であるボキにはやっぱ素早さ全身鎧が(ry
けどまぁ、素早さ(全身鎧)の相場が安くなった分いいかー。


90武器?・・・俺の将来の夢です。





さて、話が変わります。

こちゃんオブハート(http://f47.aaa.livedoor.jp/~kochan/)
の、こちゃんさんが引退なさるそうです。
あちらは楓鯖ですが、鯖は違えど繋がる心。
戦士の鏡として憧れてました。
HPも役に立ちましたし。
何よりも日記が面白くていつも見ていた程です。
そんなこちゃんさんが引退なさるのは真に残念です。
こちゃんさんが同じ鯖だったらなぁ('・ω・`)



こちゃんさん、お疲れ様でーっすた!





終わり(・△・)
[PR]
by ryo_1204 | 2005-05-22 10:04 | めいぷる