もみじ鯖で活動する、「リョウ流」の波乱に満ちた生き様模様を日記に著しました. by中の人


by ryo_1204
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

5月8日

最近更新スピードが遅くなってきてます。
それもROにハマり始めたからなんですけどねー。

とりあえず、夕方→RO 深夜→MSに分けたいと思います。
チケ代?んなもんしらねーよ



やっす!浮気者で「イカスね」が合言葉
リョウ流とは俺のことでーぃ。

inめいぽ。


いやね、ROと両立しちゃってるわけだから
ネタ入手も困難なわけ。
そんでもオラに期待してHPを見てくれてる読者様には何と言えば良いか。
「ありがとございやーーーーすっ」
これで十分!
足りなければ抱擁でも何でもして愛があることを教えてあ・げ・る♪



====リンク報告====

【「流浪日記」様をリンクに追加】
URL→【http://f53.aaa.livedoor.jp/~knife/】

「流浪日記」の管理人、ちょめた様から、
俺と似た匂いを感じ取れました。
ちょめた様、貴方とは仲良くできそうです(ノ∀`)
ちなみにソロは悪くないですよ!
俺もほとんどソロですからっ!!

=====以上、リンク報告=====



今日、「TAKA☆のメイプル冒険記」のtakastarさんに呼び出されました。
それというのも、あの粗悪アーツがまたまた30%で成功したとかっ
これは急いで見に行かなければっ!!






リョウ流「やほータカさん!元気~!?」
リョウ流「え?マジかよwうぇうぇw」

takastar 様から交換窓を受け取りましたみたいな

takastar「こんなんなりました」
リョウ流「( д)~~~~°°」




c0025794_144879.jpg

           すっかり凛々しくなったじゃないの('A`)


+8○だった粗悪アーツがこんなに立派になって・・・
ママ、うれしいわ・・・(つд`)


※一部脳内変換が入っております※

リョウ流「じゃあ、100↑を目指せ!ですね^^」
takastar「いえ、100%書貼っても普通に行くので。」
リョウ流「じゃあ夢をでっかくして30%ペタペタで110↑でっ」
takastar「いえ、今度は60%を貼ろうかとー。」
リョウ流「で、ですよねっ!無理はイクナイですよ!うん。」
中の人(うっわー、つっまんねー!闇に消してネタにさせてくれよっ)

※一部脳内変換が入っております※


つーかアレ、中の人の性格邪悪杉。
誰か中の人を洗浄してピカピカにして下さいよもう。

30%3枚貼って2枚成功、1枚失敗だけど闇には消えず。
うーん、タカさんの強化運は凄いですなぁ。
アーツ強化、頑張れっ!





c0025794_14112278.jpg




同じ日記運営者として。
そして、同じ志(ネタ人魂)を持つ同志として!
ネタを胸に今日も生きましょう。全ての人に笑いアレ~(・∀・)ヴヴヴノップヌン



( ´д)<・・ヴヴヴノップヌンヌップヌップアヘアヘヴァヴァヴァーンバヒバヒウィィィィッ!!!!!♪



*露店の書き込みについて*

日々、露店に書き込みを頂き、真にうれしく思います。
しかし、大概はAFK・ROMをしてたりしてるので
返事を返せない事が多いです。
自分もなるべく返事を返そうと努力をしているのですが、
その人が落ちてたりしてなかなか返事を返せないでいます。

まあつまりですね
露店に書き込み下さい!
そして返事にはあまり期待しないで下さい_| ̄∥○
「日記頑張ってください」とか「毎日見てます」というのは、
日記を書くときに大変励みになってます。
返事は返せないですけども、読者様に感謝しています。

ということでいつか読者様感謝イベントをやりたいと思いますんで、
期待せずにお待ち下さいまし~。

あ、値下げ希望などは聞きませんのであしからず~。

*露店の書き込みについて お終い*












んー。
目が痛いなぁもう。
[PR]
by ryo_1204 | 2005-05-08 14:24 | めいぷる