もみじ鯖で活動する、「リョウ流」の波乱に満ちた生き様模様を日記に著しました. by中の人


by ryo_1204
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

5月3日

こんばんわ。日々異常なまでの花粉に悩まされているナイスガイ
オッス!オラリョウ流!




・・・花粉なんか死んでしまえ|||orz|||


inめいぽ。


まずリンク報告から。

====リンク報告====

【「メイプルの輪」様をリンクから削除】
URL→【http://www.geocities.jp/kadagenka1986/】

いやね、前から閉鎖してたの分かってたんですけども、
一応機能してるしいいかなぁと思ってる自分も心の隅に居たりしt
まあ要するに、代わりのサイト様をリンクしたので削除したまでです。


【「松茸メイポ日記」から「フル斬日記 I Love フルツ」様に変更】
URL→【http://matumatu.exblog.jp/】

スピアマン日記→女フルツ斬り賊日記に変わっただけですけども。
毎日更新だそうですので期待大。
・・・全身素早さを求めていた原点はここにあったのですね。

【「君にダイアリー」様を削除】
URL→【http://kuran119.exblog.jp/i6】

元椛プレイヤーだったんですけど、李に移動されたそうです。
回線等の問題で接続されてないようですのでリンクから削除。
復帰を確認次第またリンクを貼りたいと思います。

【「Slowly Entmce」様をリンクから削除】
URL→【http://www.geocities.jp/soku_aoi/】

友達の日記だったんですけども、仮引退をなさるそうです。
復帰するかは分からないということですのでリンクから削除。
・・・日記は書かなくてもいいからせめてメイポには|||orz|||




=====以上、リンク報告=====



相変わらず露店三昧の日々です。
放置しながら「戦国無双 猛将伝」をプレイしてたり。
・・・おかげで前田さんのステータスがエラい事に(;・´д・`)


ラグナロクオンラインにも浮気し始めたので、
ログインする時間が夜になりそうです。
極力INするように心がけますけど。
チケットも5日分しか買ってないしねっ!





さて・・・リンクの方やってきますね
それではお休みなさい
[PR]
by ryo_1204 | 2005-05-03 23:03 | めいぷる