人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もみじ鯖で活動する、「リョウ流」の波乱に満ちた生き様模様を日記に著しました. by中の人


by ryo_1204
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月4日

仕事から帰り、暇だったので「真三国無双」をやってました
・・・やり込んだおかげで関羽のステータスがマックスになったとです



inめいぽ

今日は仕事だったので露店放置してました
落ちてないかと心配でしたが、なんとか落ちずに済んだみたいです。


桃マント+2を15Mで置いていたのですが売れてました
その他諸々も順調に売れてて25Mになってました


とりあえず、今欲しいものはないので貯金しときますね(´・ω・)


っていうかね、露店放置してると書き込みが来るんですよ
書き込みね。



例えば、
「顔6になっちまったよぉ(つд`)」
っていう書き込みとか、
「リョウc熊もってて可愛い」
とか、
「ホムペ見ました!日記とか日記とか更新がんばってください!」
という嬉しい書き込みや、
「よっ!ドアホゥ様w結構売れてるねぇ!頑張れよ!」
っていう書き込み(ry
「いっつも日記見とります これからも頑張って下さいな」
という嬉しい書き込み(ry
「リョゥ!3次になった!」
っていう書き込みとか。


書き込みを見て吹いたり喜んだりしてます。
これからもお寄りの際は書き込みを下されば嬉しいなぁとか。





んー・・・
狩りしてねぇなぁ









【本日のオマケ】
4月4日_c0025794_2114339.jpg

       俺がLOVEを出して加恋ちゃんがKARENを出しました


面白かったのでぺたぺたと。








―以下コメント返信―

『ZGM へ』
同じく鬱です
青がかっこいいと思うなら貴方も青にしてくださいよ(つд`)

『剣士渋谷 さんへ』
闇クリはdropで手に入れるものです(´・ω・`)
美白イイヨネ!!青とか言ってるの、もうねあぼがどばななと。
ヘクタで吸わせてもらいますって・・・
グル狩りっすか(゜д゜)!!
1時間限定なら吸わせても宜しくてよ☆
っていうかそのアドレス
ブ ラ ク ラ じ ゃ な い よ ね ? 
ごめん嘘。

『勇者様 へ』
が、がんぐろ・・・
機会があれば(;´д`)
って勇者様美白だったのか(汗
気づかなかった('・A・`)

『乃華 ちゃんへ』
カエレ(・∀・)!!
アンガールズは乙女の心をお持ちの方限定ですのよ
わたくしには無理ですわオホホホホ

『光る人間 さんへ』
そこ、悶えない

『こけこー さんへ』
カエレ(・∀・)!!
そうかそうか、原石を落とすようになったか!
おめでとう!流石drop強化の秘薬!
・・・ごめん、調合の仕方間違えたかも(ノ∀`)

『アス へ』
カエレ(・∀・)!!
もち、ページも作るよー
目標はナイト・クルセ・Dナイコンプb






コメントよろしく!
by ryo_1204 | 2005-04-04 21:11 | めいぷる