人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もみじ鯖で活動する、「リョウ流」の波乱に満ちた生き様模様を日記に著しました. by中の人


by ryo_1204
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月29日

見てわかるとおり、TOPと日記の壁紙を変えてみました
飽きたらまた変えちゃう


っていうかリアルの話になるんだけど
またタイの方に大地震があったみたいですね
マグニチュード8.7とか・・・
とても想像できませんな

死者が2000人を超えるって・・・
津波による被害がないのにそれでもこんなに死者が出るとは
恐るべし大震災、ですな


inめいぽ


今日は8時からメンテがありました
2時で終わると思ってたのに12時頃に終わってたとか・・・
まあ、遅れるよりはマシなんだけどねー
けど時間を守らないのがネクソンなんだよな
ネクソンマジーック!!



で、ちょっと興味を引いたものがあったので売ってもらいましたよっと
































3月29日_c0025794_19154183.jpg

                    あの、中の人男ですからっ




っていうか、くまって、くまって・・・

















(*人´∀`)イイ!!


PS:誰かバナー・・・作って下さいorz



-以下コメント返信-

『滝 さんへ』
もっともですなorz
猛省して強化してみる(・∀・)

『こけこー へ』
そうそう、俺勇者でしょ(ノ∀`)
60%4枚失敗って・・・
色んな意味で凄いなw
疑う心ぐっじょぶ!

『イニシャル:S さんへ』
お初~
そうそう、最初に使えばよかったね^^
最初にね^^
最初だね^^
30%^^
・・・ああ、散ろうorz

『勇者様 へ』
だよね、最初だよね、最後に貼る馬鹿なんか居ないよね
サブ優先じゃあ先に勇者になるのは俺だな
勇者リョウ流、めいぽを救う・・・
美しい!

『剣士渋谷 さんへ』
必要のない時に強化張りか・・・
・・・あれ?それって邪念を捨てろってことっすか('・ω・`)
欲望の塊の俺には一生不可能とみたorz

『乃華 ちゃんへ』
10%成功するのに60%成功しないなんてどういう運してるんだよw
うん、最初に30%貼るってどうやら常識みたいだなorz
俺の場合ALL60%の方が損害を軽く抑えられたかも・・・
後悔後に経たずとはこの事だなorz
詐欺に引っかからないように気をつけなw
そして同じ誤字仲間としてよろしく(;∀;)

『東芝 へ』
全部しょっぱなから壊れるって・・・(汗
こぇーなそれ(;´д`)
俺ならぜってーに強化しねーorz















コメントよろしゅう!
by ryo_1204 | 2005-03-29 19:32 | めいぷる