人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もみじ鯖で活動する、「リョウ流」の波乱に満ちた生き様模様を日記に著しました. by中の人


by ryo_1204
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月24日

ああ、もうホリえもんだめぽ・・・(・ω・)
このまま時代の流れが変わるなんてオラ認めないぞっ!
今こそアレを使うんだっ!!!!





















この星のみんな!オラに力を!!!!


中の人「ドラゴン○ール?」


うぉぉぉぉぉっ!

フリーザァァァァ!!!!!





元気だま!!!!















・・・あれ?
ホリえもん関係ないやんorz


inめいぽ

今日は主に露店重視だった
特に売れてないんだけどね。


で、露店してるときに拡声器で「合コンやります来てください」みたいなの流れると、店閉めて即効で向かうと。
・・・アホ臭い俺('A`)
けど合コン好きなんです。
馴れ合うの大好きですっ(・∀・)




~30分後~

こんなんなってました
3月24日_c0025794_1903860.jpg

           合コン→残った者達で雑談(ノ∀`)タハァ

主な内容は、
・シモ~いネタ
・ホームレスの在り方
・シモ~いネタはイクナイ
・釣られるなよハゲリョウ流

他にもありましたが、主なものは以上の4つ。
楽しかったです。また雑談しましょう_| ̄|○





東芝さんと光の人間さん、スピリチャルさんもうちの日記を読んでいるそうで
2ショを撮ってみることに。
光の人間さん、スピリチャルさんの2ショは入手できませんでしたが、
東芝さんので勘弁しちょくれ










3月24日_c0025794_1951433.jpg

                イカしてますねこの人(´_>`)
っちゅーか下の人どうにかしてよママン('A`)



その後、お友達の「こそどあ」さんの誕生日ということで
遅れながらも集会をしているところへ レ(`・∀・´)ノ


こそどあ「何しにきたの?」
リョウ流「Σ(´Д`lll)エエ!!」


あの・・・
僕たち、友達だよね?(滝汗
・・・軽い冗談だよね?(T∀T)


???「お、ピンク」
リョウ流「Σ(´ω`;)ナニ!?」

・・・「ロイドバ」さんじゃないかっ
俺の事をいつもピンクピンク言ってからにっ
けど憎めない、そんなとこが好きd(ry

リョウ流「ロイド~、2ショ撮らせてくりくり」
ロイドバ「Σ(´Д`lll)エエ!!」
ロイドバの心の声(な、ナニを言い出すんだこの方は(汗 )

リョウ流「ネタにさせてくれよっ!な!?な!?(*人´∀`)」






ロイドバ「いいよ(・∀・)」
リョウ流「Σ(´Д`lll)エエ!!」

いいのかよっ(;´□`)
断られた時ようのセリフをチャット欄に用意しといたのに・・・(汗
















リョウ流「じゃあいくよぉー?」
ロイドバ「ばっちこい!ヽ(゚∀゚)ノ」



















3月24日_c0025794_19175056.jpg

          「ちびすけぇに変身しました」(ロイドバ談)



ごめん、腹がよじれた(ノ∀`)
いいネタ提供有難う御座いました!
これからも宜しくお願いします!





で、露店ヽ(゚∀゚)ノ





さり気なくうちのHPを宣伝しながらも、
書き込みを募集。すると・・・

























3月24日_c0025794_19191077.jpg

               日記がんばってください





日記がんばってくd・・・
にkk・・・

・・・




いい子やっ!なんてええ子なんや!(;∀;)ブワッ
今のこの紅潮した気分!
例えようのない嬉しさ!




軍手を20kに設定してたりママン消しゴム8Mで売ってた自分が
               恥 ず か し いorz

神様有難う!あなたの息子、立派ですよ(;ω;)









ps:
書き込み募集してるけどこんなの募集してないよん
3月24日_c0025794_19222072.jpg

            迷惑な書き込みです糸冬了



3月24日_c0025794_19225332.jpg

             マイケルって誰だよ糸冬了


っていうか、サーチを露店のチャットでやってる俺ってどうよ('A`)
中の人「おもしろーいvv」


           リョウ流→|||or2|||←リョウ流













コメントヨロシコ!
by ryo_1204 | 2005-03-24 19:25 | めいぷる