人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もみじ鯖で活動する、「リョウ流」の波乱に満ちた生き様模様を日記に著しました. by中の人


by ryo_1204
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月30日

おっす!!!!!!おらリョウ流!!!!!!
今日もいっちょやってみっかーーーーー!!!!!!






明日から12月。
いろんなイベントが待ってるネ☆




どんなイベントがあるのか、お兄さんと一緒に見てみよーヾ(*゚∀゚)ノ




12月のイベント


12月4日

リョウ流様の誕生日

12月5~22日

リョウ流様の狩りday

12月23~25日

リョウ流様の狩りday

12月31日

リョウ流様の狩りday






・・・



・・・



いや、もちろん嘘だよ?
こんな毎日狩るわけねーだろ・・・常識的に考えて・・・



つーか話変わるけど、
おばちゃんって大抵運転が慎重だよね。


右折するとき、俺様だったら「うっひょー!!飛ばすぜー!!HI---HA---!!」って発狂しながら曲がるんだけどさ。


そのおばちゃん、ひたすら車の流れを読んでるの。
ただひたすらに、無心に。


対向車線側にいる俺が思わず見入ってしまうぐらいに。






































信号変わった瞬間に曲がろうしてしてんじゃねーよペーパーが!!!!
後ろのドライバーがクラクション鳴らさなかったのが偉いと思った、そんな冬の頃。











更新してなかった数日間、


俺は毎回骨狩りした後に、



銀猪のための材料を集めるため、



11月30日_c0025794_23341266.jpg



コイツらを狩っていた!!!
主にSDTに。



つーかこいちゅらのETC品20k以上ってふざけてんの?みたいな。
んな金払えるわけねーだろダボがっ!!












つーか集まりにくいぞwwwwww
友達に頼めばよかt・・・いや!俺は自分ひとりの力を信ずる!
我はwwww我をwwww信ずるwwwww





11月30日_c0025794_23362697.jpg


まあ骨分も合わせてこんな風にドロップしたよね。



ちなみに書は、

・命中両手鈍器10%*4
・攻撃短剣60%*1
・素早さ全身鎧60%*1

素早さ書がアツイぜ!!!!!!





11月30日_c0025794_2338936.jpg




そそーいwwww










11月30日_c0025794_23383871.jpg


颯爽と荒野を駆け抜けるいい男の完成!!!!!!11

はぁ・・・自分のカッコ良さに惚れ惚れ・・・









今日の4倍に、ビショさん163と狩りしたんだ!



11月30日_c0025794_23395774.jpg



4倍開始時








11月30日_c0025794_23402421.jpg



4倍終了5分前





うめぇってレベルじゃねぇぞ・・・




11月30日_c0025794_23405756.jpg



4倍中にlvアップ!!!!


156だぜーーーー!!!!!


HYDEの身長と同じだぜー!!!!








んで、これが今日一日狩った結果のドロップ品


11月30日_c0025794_23415128.jpg



書は、
・命中両手鈍器10%*5
・幸運盾60%盾*8
・攻撃短剣60%*1
・攻撃両手鈍器60%*1


幸運盾出過ぎだ自重wwwwwwww





今日の最終経験値

11月30日_c0025794_2343257.jpg





トウキョウエリア実装までは大人しくしてようかな!!



今年は160にするんだ・・・







( ・∀・)<おわり!!よかったらコメントしてね♪
by ryo_1204 | 2008-11-30 23:44 | めいぷる