人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もみじ鯖で活動する、「リョウ流」の波乱に満ちた生き様模様を日記に著しました. by中の人


by ryo_1204
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月8日

オッス!!!おらリョウ流!!!!!
今日もいっちょやってみっかー!!!!!





やりました。



リョウ流さんついにやりました。






暖房買いましたよ暖房!!



これで寒い日も安心ダネ☆ミ



てか一昨日買ったグラセフなんだけどまだ封も開けてないっていうwwwwww
でっていうwwwwwでっていうwwwwww


ざけんなバカ。


でも友人が言うには凄く面白かったっていうし、俺自体グラセフ好きだし早くやりたいなー
とは思っているんだがね・・・時間が・・・ね・・・





グラセフやる時間をめいぽに回してるだけでした。
廃人乙





今日も今日とて~~~~~







11月8日_c0025794_6151641.jpg




HO・NE☆

アバター買ったんだぜぇ!いいだろう!へっへー!




お昼から狩って夕方にはExp70m貯めました。
骨ウマイよ骨。


ドロSSが多すぎるから省略しちゃう!
とりあえず幸運盾60%とか装備はいいからコンボ出せ、コンボ。な?













4倍タイムも骨狩りーの




ってか本当に4倍時間凄いな、経験値。

11月8日_c0025794_6182975.jpg

ってなわけでlv150になったお><。


昨日で149になってたんですなぁ、ンフフっ






11月8日_c0025794_6193625.jpg
でも未だにコンボ20っていう。
いい加減にしろ





その後ビシャ行ったんよー
一回だけだけど!



そん時の面子


11月8日_c0025794_6204459.jpg





11月8日_c0025794_621615.jpg


Exp1.2m稼いで終了~




明日は50%貯めたいなー



んで平日は10mずつ貯めて土曜日で151になればいいなーとか思ったり。



明日もがんばるぜー!おーっ!

・・・ねむい・・・

( ・∀・)<おわり!良かったらコメントしてね!
by ryo_1204 | 2008-11-08 23:56 | めいぷる