人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もみじ鯖で活動する、「リョウ流」の波乱に満ちた生き様模様を日記に著しました. by中の人


by ryo_1204
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月3日

オッス!!!!オラリョウ流!!!!!
今日もいっちょやってみっかー!!!!!




ってなわけで二日連続更新。
俺頑張ってるよー!頑張っちゃってるよー!!




そういや最近、近くにiias(イーアス)っていうでっけーデパートがグランドオープンしたんだ。









行って来ましたよwwwwwww





冬用の服とかセールで売ってたから気に入ったモノを買った♪
いい買い物したばい・・・(*´д`*)ムハーッ!!



でもすげぇ混んでたばい・・・












11月3日_c0025794_0131331.jpg



今日は骨狩りじゃい!!


今回の面子は、
俺(ヒーロー)
DKさん
プリさん
NLさん

の4人!!

つーか昨日もこの面子だったような気がwwwwwww
なんだかドンドン固定PTになってますYO!!!!


とりあえず一番上とその下の段を担当して狩り!!


11月3日_c0025794_016739.jpg


戦士靴どろっぷ!
店売りでーす


11月3日_c0025794_017873.jpg


戦士鈍器どろっぷ!
店売りでーs(ry


11月3日_c0025794_018057.jpg


幸運盾60%どろっぷ!
マシなドロップやー!

そしてこの時に忍者ストーム20ドロップしたw
けど要らなかったから友達に上げたぜ(゚∀゚)ウヒヒ!


11月3日_c0025794_020096.jpg


攻撃短剣60%どろっぷ!

11月3日_c0025794_0203967.jpg


両手鈍器10%どろっぷ!いらねー!

11月3日_c0025794_021846.jpg


戦士鎧上どろっぷ!ふぉぉぉー!
ちなみにこの「ふぉぉぉー!」はパワーガードのマクロなんだぜ・・・
ブーストは「ザ☆ネタ人生」w

つーかマクロ弄ってたときに初めて知ったけどNGワードも登録できるんだぜ・・・
ソレやったら友達に怒られた(ノ∀`)タハーッ


11月3日_c0025794_0232577.jpg


攻撃手袋10%どろっぷ!
これは当たりの悪寒w


そして・・・










11月3日_c0025794_0241399.jpg

スーパー4倍タイム!!!!

がんばるぞー!おーっ!




11月3日_c0025794_0252479.jpg


幸運盾60%どろっぷ!

11月3日_c0025794_0255229.jpg


幸運盾60%どろっぷ!何枚目なんやwww

11月3日_c0025794_0262893.jpg


戦士装備どろっぷ!店売りオツ!

11月3日_c0025794_027589.jpg


両手鈍器10%どろっぷ!だからいらねーって!!




たくさんどろっぷ出たところで・・・






4倍タイムは終わりました!


11月3日_c0025794_0281559.jpg


うまー(゚д゚)

てか昨日のノルマ達成できて良かった。

明日にはlv148になれそうだな(´・∀・`)









( ・∀・)<オワリ!よかったらコメントしてね!>
by ryo_1204 | 2008-11-03 00:42 | めいぷる